ブログ300号となりました。

2011年2月より立ち上げました当ブログ 週刊“沸かし屋本舗”

本記事で300号となりました。
(約4年半で300号・・・週刊だから記事数は帳尻合ってはいるかな?週1というより月4~月5回更新という感じだから・・・)
拙い内容ですが、多くの方にアクセス頂き、有難く思っております。

ブログ立ち上げが奇しくも、東日本大震災直前であったので、

震災後の"品不足"などについても取り上げさせて頂きました。

また、私自身としては、ビル管理士取得後、エボラ出血熱やデング熱が

話題になったのも、印象的な出来事でした。
(試験に出る頻出問題・・・必死に勉強した覚え)
これからも、日頃の業務や感想に加えて、先のような話題についても、

取り上げてまいります。

お宅の 水まわり を考える際の一助になれれば幸いです。

今後ともよろしくお願いします。

* * * * * * * * * * * * * * * *

浜松市・湖西市・磐田市・袋井市 給排水(上下水道)指定業者      
浜松市内初 LIXIL認定 水まわりマイスター
ブログ300号となりました。

      
(有)大霜配管工業所       おおしもはいかん
 浜松市中区西伊場町52-8     【浜松西郵便局東・長島街道沿い】
 TEL  053-453-8851
タウンページ(静岡県浜松版) 「 温水器 」 ご覧ください

 * * * * * * * * * * * * * * *


ブログ名にある “沸かし屋本舗”・・・社名・店名ではありません。

弊社は (有)大霜配管工業所 「おおしもはいかんこうぎょうしょ」と申します。
浜松市中区西伊場町にて営業いたしております。

当ブログにて簡単に会社紹介させて頂きます。

      ~営業種目~

一般住宅・賃貸住宅・事務所・工場の

・給排水設備工事           ・上下水道配管工事

電気温水器・エコキュート販売取付施工

・石油・ガス給湯器販売取付施工  ・ポンプ販売取付施工

・住宅設備機器販売取付施工 (ソーラー・キッチン・ユニットバスほか)

・消火栓設備工事           ・浄化槽設備工事

・水道施設・土木工事         【各種修理も行っております】

水まわりでお困りのことありましたら、

弊社までご一報頂きますようよろしくお願いします。

浜松・湖西・磐田・袋井各市上下水道指定受けております。

水まわりリフォーム承っております。

お気軽にご相談下さい。  見積無料です。



同じカテゴリー(会社案内等)の記事
従業員募集中!
従業員募集中!(2022-05-18 15:38)

従業員募集!
従業員募集!(2022-05-06 23:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブログ300号となりました。
    コメント(0)